カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

春、みっけ!!

2016-03-30 20:14:25 | Weblog

ちゃお  ポルちゃんでっす

 

今日はあいにくの曇り空。

だけど…ポッカポカ~電車を見ながらのお散歩で~す♪

この桜は…小学校に植えてある桜の木

電車に乗ってる人もきっと…お花見気分~

 

で、つくしも見つけたよ~

今日は…春をいっぱいみぃーつけた!!

 

ポルコ

 

 

 

*追記*

今朝またマルコは発作を起こしました…

今回は、3分ぐらいでおさまったため薬を使用せず。

前回から…6日目。早すぎだっつーの

やっちゃん

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2016-03-31 00:19:54
嗚呼・・・せっかくのお鼻・・・じゃない、お花見日和に発作
マル王子、大変だったね~。

仲良く並んだつくしゅんぼ、ポル&マル・ブロスのようじゃない
返信する
Unknown (BJまま)
2016-03-31 06:46:46
マルちゃん、大丈夫かな?
季節の変わり目…?
人も調子悪くなっちゃうしね

またポルマルに逢いにいこーかな~


桜咲いてきたね~

やったん、花粉はどぉよ?
私いま、鼻皮ズルむけ中よ(T ^ T)
返信する
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2016-04-01 16:57:23
予想外に早くて…。
でも、久しぶりに薬使わずに収まったけど。
お散歩、遊びが大好きなマルコ、せっかくのお花見日和
お散歩は行かなくっちゃね~
返信する
BJままさんへ (ポル・マルまま)
2016-04-01 17:17:03
花粉症、くしゃみ、鼻水とまらな~い
外に出るときはマスクが手放せない!!
でも、多分昔より症状が軽いような気がするよ~びーままよりはきっとましだな

ポル・マルともに元気だよ~ん
また、遊びに来てね~
返信する

コメントを投稿