カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

日向も日陰も気持ちいい〜🎶

2022-05-18 17:25:54 | Weblog

たお!マルたんでしゅ🐾

 

今日はいいお天気でしゅ♪

今日は長池公園

木陰の散歩は気持ちいいでしゅ🎶

 

でも、たまには

日向ぼっこも気持ちよく

シロツメクサでイジられるぼくたん😗

シロツメクサ草より

オヤツくーださい‼️😋

 

マルコ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2022-05-18 20:03:20
シロツメクサと鼻タッチのマル王子、可愛いの~
今日はいいお天気だったから、お散歩気もちよかったよね~。
そういえば前からちょっと気になってたんだけど、長池公園っていうくらいだからこの公園の池って長~いの?
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2022-05-19 20:32:24
長池という細長い池があるよ
池としては築池の方が大きいんだけど😚
シロツメクサ見せたら、パクッと行くかと思いきや
お鼻でくんくんしただけだったよ〜☺️
返信する

コメントを投稿