カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

行ったり来たり…忙しい?

2010-04-21 20:16:30 | Weblog

ちゃお  ポルちゃんでっす

 

今日はまるで…夏

 

暑いからぁ~

日陰で…お昼寝

 

 

体が冷え冷え~気持ちいいっす~

さて、そろそろ…。

 

 

 

移動~移動~

冷えた体を温めてぇ~

ぼくちんはだんだん暑くなるぅ~

 

 

そして

また日陰に移動

 

 

本日その繰り返し

おちおち寝てられまへんなぁ~

 

ポルコ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいママ)
2010-04-21 22:57:30
今日は暑かったですね~!!
行ったり来たり… ポルちゃんの葛藤が見えます(笑)

もうそろそろブヒには厳しい季節到来かしら~。。。
返信する
Unknown (ぷくちち)
2010-04-21 23:03:21
今日は暑かった!!!
でも明日からまた寒くなるんですよね、ポルくんにとって
今日はおひさまのいい充電になったかな?
でも暑過ぎるのもハナペチャにはつらいですもんね~
返信する
めいママさんへ (ポルまま)
2010-04-22 18:30:30
昨日は暑かったぁ~
私には気持ちのいい晴れでも
ポルにとっては…もう暑すぎな感じ…。

いい時期っていったいどこに行っちゃったのー

あと何回ぐらい外で遊べるかしら?
返信する
ぷくちちさんへ (ポルまま)
2010-04-22 18:34:50
ええ~♪思いっきりお日様を充電してましたよ

昨日はテラスでどたっ!ばたっ!!
生きだおれが約1匹
部屋の中ではトドが約1名横たわっておりました~
返信する

コメントを投稿