カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

久しぶりにお庭に出たら。

2020-04-08 16:40:00 | Weblog

ちゃお〜❣️ポルちゃんでっす🐷

 

 

今日は久しぶりにお庭で

はっちゃけマルコ😅

ぼくちんに

火の粉が

降りかかりませんように…。

 

 

ぼくちんは

 

お外の色んな音を

静かに…感じてたいの〜😚

 

ポルコ

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2020-04-08 20:03:49
嗚呼・・・お外の音を感じるポル王子の背中、あいしゅーを感じるわっ
やっぱオトコは黙って・・・ってヤツ?
それにしてもじ~~~~~っと見てるね。
いったい何に興味を持って見てるんだろ?
こういうときもしワンコの言葉が分かればな~って思う。
何がそんなに?って聞いてみたい。
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2020-04-09 16:21:04
ずっと外見てた😗
何を感じてるんだろう?って思った🤔
ほんとだよね〜
ポルコが何を考えて、何を感じてるのか
教えて欲しい〜☺️
返信する

コメントを投稿