カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

手のひらに太陽を!!

2009-03-16 17:46:36 | Weblog

ちゃお  ポルちゃんでっす

 

今日は、ぽっかぽか~

思いっきり・・・春の陽気

春眠暁を覚えず・・・?

 

 

手のひらを太陽にぃ~

透かして~

寝ればぁ~~~~

って。

ぼくちん

気持ちよーくお昼寝タァーイム

なのに・・・

思わず

歌ってしまうやっちゃん

安眠妨害です

 

ポルコ

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ♪ (えみち刑事)
2009-03-16 22:06:00
日当たりのいいリビングでお昼寝しているポルコくんいいなぁ♪
私も暖かい日差しに包まれてお昼寝したいです!!
なんだか今日は1日中眠気と闘いながらパソコン打ってました
ちなみに我が家のマンションは東向き・・・午前中しか日が当たりません
返信する
Unknown (hermama)
2009-03-16 23:34:21
ウケルよ、ポルコちゃん~笑♪
そうそう、手のひらも、冷えるから
太陽でポカポカにしないとねって^^笑♪
返信する
Unknown (めいママ)
2009-03-17 01:53:31
ほんとっ!ウケル~(笑)
ポルちゃんそれは何か意味があるのかしらん?
返信する
えみち刑事さんへ (ポルまま)
2009-03-17 23:06:37
ほんと、お昼寝って…気持ちいい~♪のよねぇ~
私は、ほぼ毎日。。。ポルさんに便乗して?お昼寝を満喫しておりますぅ~
返信する
hermamaさんへ (ポルまま)
2009-03-17 23:11:00
そうそう…肉球もちゃんと日に当ててっと?おいおーい!!なんじゃそれ~って感じですよね。。。

ガラスに当てた手が…だんだん~下に落ちてくるのが、見てておもしろかったよ~
返信する
めいママさんへ (ポルまま)
2009-03-17 23:14:53
何故?こんなポーズなのかは…さっぱりわかりましぇん

ほんとはね。外から撮りたかったんだけど…。
ちょいと、無精もので
返信する

コメントを投稿