カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

根川緑道散歩♪

2021-07-11 16:59:23 | Weblog

ちゃお〜❣️ポルちゃんでっす🐷

 

今日は根川緑道です!

 

日陰があって

水があって〜

 

マルコは今日も露天風呂〜♪

 

 

 

今日は緑道近くの公園

 

園内に流れる小川

 

やっぱ暑い日はコレでしゅ♪

マルコも、もうすっかりじゃぶじゃぶに慣れたね〜

 

お散歩中のじゃぶじゃぶはサイコーです😙👍

 

 

ポルコ

 

 

 

***おまけ***

公園内に咲いてたハスの花

 

ザリガニ

 

羽黒糸とんぼ

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2021-07-11 19:50:31
ココ、いいトコだねぇ!
緑いっぱいDE人間も癒されるね!

マル王子、もうすっかりアウトドア・アビラーだね
(アウトドア・アビラー・・・お外DE浴びるイヌのこと。フラリ語)
兄たんのお株、奪っちゃったね
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2021-07-12 16:01:19
マルコね〜
そう思いきや…今日は少し涼しかったのか
内風呂になさいました😝
ココほんといい‼️日陰もあるし、水場もあるし
しかも汚くない😆
でも、真夏になってくると水温が上がってどうかしら?雨上がりだと水量も増えてキレイなんだけどね〜😗
返信する

コメントを投稿