カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2013-09-03 23:40:58
そうね、ケットのストライプ柄もあいまって、
まるDE宝貝のよーな美しゅさよ、マル王子
でも目覚めて出る時大変そうね
返信する
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2013-09-04 09:01:31
そうそう!出るときでられなくて…途中固まるよ~
出してあげないといけなくて…全く世話の焼ける奴です
返信する
Unknown (B.Jママちゃん)
2013-09-06 00:04:24
わはは!ジャズっちもよくやりますヨ(^_^;)
出てくる時、ヨタヨタしながら窓辺に
激突して、フリーズ
出してあげると、お耳が後ろ側にぺったんこ(笑)
返信する
BJまママさんへ (ポル・マルまま)
2013-09-10 08:47:55
でしょでしょ!やるよね~
たまには「おいおい!どこ行くのっ」っていうぐらい
タオルケットや毛布を引きずって。
気づかないでいると…この抜け殻はいったい何?
って世界よね~
返信する

コメントを投稿