カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

しつこい奴

2018-05-01 20:19:39 | Weblog

たお!マルたんでっしゅ🐾

 

ぼくたん、今日もヒマたんに〜🎶会いに広場へ〜🎶

えっ❗️…いない…😨ショックでしゅ😭

 

と思ったら

ベルたん😍参上❣️

ベルたん

お久しぶりのチッス😘でしゅ💕

 

ポルちゃん、あたしマルちゃんよりね〜

ポルちゃんがいいの〜💕

だってぇマルちゃんしつこいんだもん😥

だよね〜😚 でへっ😙  ポルコ

 

 

 

…ぼくたん、しつこいでしゅかね〜😥

 

うん、思いっきりしつこいな😝 やったん

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2018-05-02 00:37:36
ムムゥ・・・やはりワンコ界でもイケテリのほうがモテるのか・・・
(いや、別にマル王子がイケてない訳ではないのだが)
マル王子、愛のチッスが止まらないねぇ
で・も!浮気したらひまたんに怒られるんじゃないの~

返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2018-05-03 18:02:53
多分ね〜😆
ベルちゃん見る目あるわ〜😂
返信する

コメントを投稿