カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

余計なお世話なんです!

2021-03-21 16:28:21 | Weblog

たお!マルたんでっしゅ🐾

 

今日は朝から雨でしゅ☔️

 

 

にいたん、寝てるでしゅから

ぼくたん、ぺろぺろして起こしてあげるんでしゅ♪

 

 

ぼくたんって

にいたん思いのいい子でしゅ😋

 

 

マルコ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2021-03-21 18:48:26
うわー・・・そりゃ目も覚めるわ~
兄たんのザベスの中にまで突っ込んでのぺろちゅー。
ポル王子、ホント大変ね~。
兄思いの弟を持って。
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2021-03-22 16:32:35
今日もマルコ、寝てるにいたんのとこに行って
ペロペロして起こしてた😑
まだご飯までに時間があるから寝かせてあげて良かったのに…😑😑
ポルコにとっても私にとっても余計なお世話だわ〜😅

コメントを投稿