カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

微笑ましい?

2017-10-17 17:45:34 | Weblog

ちゃお〜❣️ポルちゃんでっす🐷

 

ぼくちんが健やかに寝てると

もれなくマルコのペロペロ攻撃が…。

一見微笑ましく見えるけど

ぼくちんにとってはワルコとしか言いようがない😑

 

ポルコ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-10-17 22:41:14
これってさ〜みんなが憧れるヤツだよー
これが見たくて多頭飼いしたのよん…っていうヤツだよー
ポル…もっと嬉しそうにしないと😖
返信する
Unknown (IGGYママ)
2017-10-18 00:00:18
いや~ん
微笑ましゅー
・・・と見てるほうは当然思います。
でもポル王子にとっちゃタマランのだろなー。
最近ゆーたんのチッス攻撃を無言DE耐えてるIGGYを見てそう思うようになりました。
返信する

コメントを投稿