カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

いつも

2020-04-13 18:18:04 | Weblog

たお!マルたんでっしゅ🐾

 

 

今日は朝から雨☔️でしゅ!

にいたんは定位置でお休み中😴😴😴

 

 

 

こんな時はやったんといつもの

引っ張りっこ〜

&

 

投げて持ってくる遊びでしゅ🎶

ほれ!持ってきたでしゅ!投げるでしゅ!

 

 

1人遊びも

モチロン楽しい〜〜🎶😚

 

ぼくたん

「いつでも楽しそうでいいね〜」って

やったんから褒められたでしゅ😆

 

マルコ

 

褒めたわけじゃありませんが…😅

やったん



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2020-04-13 19:43:55
いつでも楽しい・・・それって一番褒めるトコだよ~!
うちのジジィなんて見てみなさい!
アウトドアでのボール仕事のクッソつまらなそうな顔面
マル王子のように可愛く楽しく持ってきてくれる日を夢見て早ゃ13年と9カ月・・・死ぬるまで無理そーだわ
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2020-04-14 15:35:46
そうか、褒めるとこか〜😅
でも、オモチャしょっ中持ってきて遊べ❣️
しばらく遊んだら、抱っこだったり脚の間で寝て
1人でオモチャ引っ張り出して遊んでたり
超マイペースのマルコ
でも、マルコのおかげで退屈せずに済んでるんだけどねー😊
返信する

コメントを投稿