カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

厚みが増した。

2023-01-30 15:33:47 | Weblog

たお!マルたんでしゅ🐾

 

今日はご近所見晴らしのいい公園へ

笹の葉サーラさらオヨダで揺れる〜♪

 

今日もお元気

葉っぱケリケリ〜🍂

 

 

見晴らしのいい公園のベンチで

オヤツ食べて〜

 

 

 

 

 

その後のお散歩コース

ヒエェーーーー🥶

 

氷の壁が分厚くなってましゅ😱

 

ここ最近のサブさで厚みが増し増し〜

ぼくたんは、今度は広場のベンチ

オヤツ増しましで

お願いするでしゅ♪😙😋

 

 

マルコ

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ninomiki)
2023-01-30 22:27:50
こんばんは♪
マルたん、七夕 ちょ〜先取りしまくってますね(^○^)
氷の壁、すごいです!最初どの方向から見たら正解のお写真なのかわからず首を右に左に傾けて眺めてしまいました 笑
返信する
Unknown (IGGYママ)
2023-01-30 23:05:03
おヨーダーDEゆれる笹の葉・・・なんと風情な
そのうち氷の壁のよーに凍ってしまうんじゃないかとおばたん、心配しちゃうわ。
てな訳DEおやつもましましDEおねまいしまーしゅ!
返信する
ニノままさんへ (ポルマルまま)
2023-01-31 19:04:06
氷の壁?したから見上げて撮った写真です😊
そのまんまで見てください😆
緑の笹の葉とは違い、さすがにこの時期の笹は枯れてました😂
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2023-01-31 19:11:42
マルコのオヨダも一日中垂れてたら
凍ってしまう事もあるかも…なんて事はないわい😅
オヤツはね〜最近は大盤振る舞いよ〜😝
返信する

コメントを投稿