カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

ぼちぼち。

2020-11-27 16:25:34 | Weblog

ちゃお〜❣️ポルちゃんでっす🐷

 

今日は河原のお散歩〜♪

 

曇ってて寒いね〜

 

でも、

 

可愛いお花を🌸嗅ぎ嗅ぎしたり

 

落ち葉をケリケリ🍂したり

ちょいちょい道草寄り道しながら

 

また河原に戻ったり

ぼちぼちお散歩で

いきましょう〜♪

 

ポルコ

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2020-11-27 21:21:09
うちには散歩にぼちぼちという文字はありませんが何か
今日もじさまに引きずられて登山してきましたが何か
嗚呼・・・年齢を重ねた自分と愛犬、年とともにぼちぼち散歩・・・夢見てたな、14年前には
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2020-11-28 16:21:54
ぼちぼち…と言いつつも
ポルコとマルコにあっちとこっちに引っ張られ
汗だくになりながらお散歩してる私…😭
これってもしかして単に希望?なのかしら〜😑

コメントを投稿