カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

明日はミモザの日?

2020-03-07 17:21:09 | Weblog

ちゃお〜❣️ポルちゃんでっす🐷

 

今日は長池公園をお散歩です♪

 

カタクリの道は

 

何も発見出来ず😥

 

 

今日は公園近くのレストランのところに

ミモザがキレイに咲いてたよ〜😊

帰る車の中で

明日3月8日はミモザの日だっていってた

今日は薄日がさす程度で

寒い1日だったけど

黄色いミモザの花は

気持ちだけは春〜の気分になるね〜☺️

 

ポルコ

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3ブヒママ)
2020-03-07 17:59:17
気持ちだけは春〜〜って
やっちゃん!やっぱり詩人だわー
変だな〜🤨
Unknown (IGGYママ)
2020-03-07 20:22:57
そういえばヨーロッパではミモザの日にかみさんや恋人にミモザを贈る習わしがあるんだってね~。
ポル&マルもやったんに贈ってあげたら?
あ、ワタクシはミモザの花より食えるものをお願いします
3ブヒママさんへ (ポルマルまま)
2020-03-08 16:55:01
なんで〜?私詩人よ〜😝
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2020-03-08 16:56:39
ポルマルからもらえるんなら何でもいいわ〜😚
でも、オヨダと枝は…ノーサンキューだけど😗

コメントを投稿