カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

みんなでランラン♪ in エロガキ公園

2009-05-31 15:23:32 | Weblog

ちゃお  ポルちゃんでっす

今日はエロガキ公園のランで待ち合わせ~

うぷっ

今日はボステリーズ集合っすよー

 

 

早速めいちゃん登場

めいちゃん…

いつから2足歩行になったっすか~

 

 

めいちゃんとチキーン争奪戦

おひょっ前足使ってるし~

 

 

ラルフ君オレオ君にご挨拶

チッースおひさ~

 

 

で…追いかけっこ

こちらもボール争奪戦

 

 

そ し て

今日はじめましてのアルルちゃん

ぼくちんが先日ホームセンターでナンパしてきたっす

程よ~く遊んだぼくちんたち

 

 

ランから移動し広場へ

 

しばし…まったり

 

おもいおもいに広場を満喫

 

そして…

お決まり集合写真

おいおーい!!みんなどこ見てるっすかぁー

みんなわが道を行く…ボステリーズ5ブヒ

だけど

わが道を行くとたまに交錯しぶつかるぅ~

それで…まぁいいっか

な、ぼくちんたち

嬉し~楽し~おもろいボステリーズ

 

また、みんなであそぼー

まったね~

 

ポルコ

 

 

<おまけ>

今日来れなかったぽちくんへ熱いメッセージ?

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいママ)
2009-05-31 19:08:49
今日は有難うございました!
めいがいつの間にか2足歩行になっていたのには驚きです(笑)

雨雲とのにらめっこでしたが、楽しかった♪♪♪
また遊びましょうねっ。

最後のオチ・・・大笑いでした(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
返信する
いらっしゃたのですね・・・ (ぽち家)
2009-05-31 21:35:19
ドタキャンすみません!

酔っ払い親父が二日酔いで酒臭くて、車の運転をさせてしまうと、お国に100万円徴収されてしまいそうだったので、参加出来ずにすみませんでした。また声をかけてください。やっぱり、今日もマスチフ嬢いらっしゃたのですね・・・
返信する
聞き忘れた事が… (オレママ)
2009-05-31 22:28:46
今日は有り難うございました
無事、帰れました

白カレーは美味しかったのかな?
ホワイトシチューではなかったんだよね
返信する
Unknown (アルルママ)
2009-05-31 22:32:53
今日はホントに楽しかったです

アルルも早くみんなみたいにもっと上手に遊べるといいなぁ

帰りは突然の土砂降りにびっくりしました
めいチャンところは大丈夫だったのかな〓

また是非誘って下さい〓
返信する
Unknown (daikyouryuu)
2009-05-31 23:03:33
今日はお誘いありがとう!!
溜まりに溜まってた仕事のストレスもぶっ飛びました^^
ラルも少しはみんなと絡めるように進歩したかな?
帰りの車の中からついさっきまで ひたすら眠り姫ならぬ眠り犬で寝ていたラルです
兄貴3号も楽しかったみたいでご満悦のようです。
ラルのお誕生日も気にしててくれてありがとうございます。
頑丈そうな引っ張りこをつかって 日々ダイエットに励んでたるんだお腹まわりをシェイプしますわ~
私じゃありませんよ・・ラルちゃんですよ
返信する
めいママさんへ (ポルまま)
2009-06-01 10:40:52
今日は、ほんとに抜群のタイミング?で遊べてよかったぁ~
あと5分早ければ…もっとよかったけど

なんだか…やっぱりマイペースな方達だけど
見てて飽きない面白いボステリーズ

また、遊ぼうね~



やっぱ…マスチフちゃんと言えば…ぽっさん
しかないっしょ~

返信する
ポチ家の皆さんへ (ポルまま)
2009-06-01 10:45:51
ぽちママの予想通りいらしてましたわよーん

今回はオレオ君と少々絡んだり~
ラルフ君にいたっては、果敢に攻撃してました

ポルさんはもちろん…近づきもしませんが。

今度は、是非一緒に行きましょうネ!
返信する
オレママさんへ (ポルまま)
2009-06-01 10:49:16
白カレーは思いのほかおいしかったよ~♪
普通のカレーとは一味違って、うまい表現がみつからなぁーい

今度食べてみて~
返信する
アルルママさんへ (ポルまま)
2009-06-01 11:04:19
昨日はお疲れ様でした!
猛獣3頭に囲まれてアルルちゃん
さぞかしびっくりしたんではないかしら?

これに懲りずにまた遊んでくださいね~♪

アルルたん、めい姉たんとまたヒソヒソ話するでしよ~
返信する
daikyouryuuさんへ (ポルまま)
2009-06-01 11:09:19
やばっ!!
私もラル君のことばかり言ってらんなくなって来たのよ~
ウエストのくびれが…ない!
たるたるよ~
ラル君とどっちが早くシェイプできるかしら?
ラルままも一緒に競争する?
返信する

コメントを投稿