カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

新記録‼︎

2016-09-05 14:04:39 | マルコのてんかんについて

ちゃお〜! やっちゃんです🎶

 

今日、朝3:57分

マルコてんかん発作を起こしました。

 

6月15日からお薬の量をふやしてから

発作をおこすことなく84日。

新記録達成です!✌️😊

薬をふやしてから、ふらつきが強くなったり

むせる感じが強くなったり

寝てる時間が多くなったり

副作用と思われる症状が少し見られるけど

オモチャで遊んだり

お散歩したり

ご飯やオヤツはしっかり食べてるし~😁

ワルコもしっかり健在😭

 

 

やっぱりお出かけ後に発作をおこすことが

確率的には高いので、

今回の発作は想定内。

 

これからも、この調子をキープしていきたいね〜🎶

 

やっちゃん

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2016-09-05 23:02:14
おぉ!そりはスゴイ!
いや、もちろん記録が出ないままのほうがそりゃいいに決まってるけど。
フラつきや寝てる時間が長くなるってやっぱり多少鎮静剤のような成分も入ってんだろね。
でもよかったね、マル王子!
今度の目標は85日以上だね!
返信する
Unknown (ポル・マルまま)
2016-09-06 12:33:20
でしょ〜!すごいでしょ〜‼︎
コントロールの目標は2~3カ月に1回の発作、だからね〜😊
薬の副作用、今ぐらいなら日常生活に支障があるわけでもないから、これでコントロールできれば…。
次の目標もとりあえずは、2カ月超え‼️
マルコくん、頑張ってくれたまえ~😁
返信する

コメントを投稿