カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

それぞれのランラン♪

2013-01-29 21:25:48 | Weblog

たお  マルたんでっしゅ

 

青空のもと、

にいたんも思わず走りだす久しぶりのランランでしゅ

 

 

ぼくたんは早速ボール

連なるボステリ?

前から、ぼくたん、めいたん、にいたん

 

 

こちらも連なるめいたんとにいたん

 

 

なんだか…嗅がれててるぼくたん

デコ斑点をひっさげ登場は…ビーたん

 

 

めいたんのオケちゅにくっつき虫のビーたん

 

 

たまたま遊びに来た

1歳の女の子『ラム』たんに群がる中年軍団

 

 

いい子アッピール中のビーたん

 

 

可愛さアッピール中のめいたん

 

 

オヤツにつられ記念撮影中の4ボス

 

 

 ひさびさのランランは

ぼくたんたちの貸し切り状態で

やりたい放題でしゅ

 

一緒に走ったり草食べたり~

ボールを追いかけたり~

おケちゅひっつき虫だったり~

 

みんなそれぞれでしゅ

でも

やっぱりみんなで遊ぶと楽しいでしゅ

 

 

マルコ

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2013-01-29 22:37:53
そりゃー楽しゅかろうて~
ものの見事にモノトーン。
めいちゃんもビートくんも参加のランラン♪
きっとにぎやかだったんだろうねぇ~。
またみんなDEランラン♪遊べるといいね!
返信する
Unknown (ビートまま)
2013-01-30 00:03:52
ほんとひさびさの
ランランで楽しかったヨ~
お天気もサイコーだったしね


ただし・・・
ビートのしつこい”ひっつき魔”には
あきれてしまったわ・・・

おかげで、ビーママまで一緒にランランするはめに・・・・・


またあそぼーね



返信する
Unknown (めいママ)
2013-01-30 21:26:24
昨日はどうもありがとうございます。
いや~楽しかったですね♪

次はお弁当持ってブヒブヒピクニックしましょうね♪
あの席結構、オジちゃん達に人気なので頑張って
ゲットせねば(笑)

ヤバっ!ブログやらなくては…
返信する
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2013-02-02 00:35:00
久しぶりにみんなで集まって遊べて
ポル・マル大満足
賑やかと言えば賑やかなんだけど…。
不思議とボステリ同志って
吠えることがないから、飼い主の声のほうが
賑やかだったりする。。。
返信する
ビートままさんへ (ポル・マルまま)
2013-02-02 00:47:06
ビーちゃんも久しぶりにめいちゃんに会えてうれしかったのね~
その上、ラムちゃんという女の子まで登場しちゃったもんだから、ビーちゃん張り切ってたね
やっぱ、みんなで遊ぶと楽しいね
また、遊びましょ
今度は、お花見も兼ねて…かな?
返信する
めいママさんへ (ポル・マルまま)
2013-02-03 19:54:21
ホント楽しかった!
これから暖かくなるから~
ブヒピクニックにはもってこいよねぇ~
おじちゃんたちに混じって楽しみましょう~
返信する

コメントを投稿