カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

1人で寝れない理由…。

2022-12-22 16:45:15 | Weblog

たお!マルたんでしゅ🐾

 

ぼくたん…甘えっ子でしゅから

1人じゃ寝れないんでしゅ😐

やったんの足の間で寝るのがぼくたん落ち着くんでしゅ♪😴

 

 

あれ?やったんがいなくなったでしゅ😐

 

ぼくたん1人じゃ寝れないんでしゅから

だって〜やったん、ぼくたんのぬくぬくクッション😙

あ、違った😱

やったんに甘えっ子したいんでしゅから😝

 

 

マルコ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2022-12-22 22:25:10
いやぁ~ん
なんて可愛いのぉ~~~~~
おばちゃん、興奮して鼻水が止まらないわっ(←ヘンタイ)
そんなお顔されたら脚がシビレよーがトイレをガマンしよーが膝枕を貸してあげたくなるぅ~~~~~
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2022-12-23 17:25:18
変態のおばちゃん、もとい…IGGYママたん、おねまいしまーす😗🙏
足思いっきり痺れるよー坐骨神経痛になるよ〜😂
膝枕交代して〜😆
返信する

コメントを投稿