カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

まだ間に合った

2022-04-05 15:30:48 | Weblog

たお!マルたんでっしゅ🐾

 

今日は橋を渡ったところの公園でしゅ♪

 

2日間、雨が降ってもう葉桜かと思ってたでしゅけど

まだまだキレイだったでしゅ〜😙🌸

 

ピンクの絨毯も

キレイでしゅ🌸✨

 

帰り道、ご近所の神社

 

ピンクカーペットの階段を

上って

 

お参りして

今日のお散歩おしまいでしゅ♪

 

 

 

 

 

***おまけ***

神社の桜🌸

 

青空にピンクの桜が1番キレイでしゅね〜☺️

 

 

マルコ

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2022-04-05 20:09:11
桜の下、マル王子のタレてる口元もしゅてきでしゅよ
木道に桜のじゅうたん、キレイだね~。
桜もあとちょっとかぁ~。
フラリ地方、平和公園はチューリップも見ごろだよ!
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2022-04-05 23:34:51
そうか、もうそんな時期かぁ〜チューリップ🌷
あ、そういえば、今日私チューリップ買ってきたのよ〜
早いもので、ポルコがいなくなって今日でちょうど6カ月
それもあって、神社まで足伸ばしてお参りしてきた☺️
返信する

コメントを投稿