カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

サクラ便り!

2016-03-22 17:35:34 | Weblog

たお  マルたんでっしゅ

 

今日もいいお天気でしゅよ~

で、今日はお不動さんまでお散歩

お不動さんのサクラ観察でしゅ

日の当たる場所はサクラが結構咲いてたでしゅよ~

さて、明日はどこのサクラを観察しにいくでしゅかね~

 

マルコ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2016-03-22 23:29:43
おっと!ポルマル家は桜探しの旅かい?
今の時期、ついつい上を見ながら歩いてしまうよね、桜探してさ。
満開までもうちょっとかな~。楽しみだね~!
返信する
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2016-03-26 14:51:43
この時期どうしても桜がどのくらい咲いてるか気になっちゃうのよね~
もうすぐかなぁ~なんて思ってるうちが…一番楽しいかもね~
返信する

コメントを投稿