カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

今年最後‼️

2020-12-31 16:37:19 | Weblog

ちゃお〜❣️ポルちゃんでっす🐷

 

今日で今年も終わりです❗️

 

ぼくちんたちは

いつもと変わらず

 

遊んで寝てお散歩行って

 

今日は締めのオヤツ

焼き芋🍠を

 

いただきまーす😋

 

マルコも

 

かぶりつき😆

 

今年最後もぼくちんたちはこんな感じ😅

 

今年は、ぼくちんたちを

とりまく環境が一変したけど…

ぼくちんたちは

出来る事をしっかりやるだけ

 

 

食べて寝てお散歩行って〜

来年も元気に過ごせますように😊

 

来年もぼくちんたち

よろしくお願いいたします

 

皆さんよいお年をお迎えください❣️

 

ポルコ、マルコ

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2020-12-31 20:37:33
いつもと変わらずが一番よ~。
てか、ポル王子、ポルザベスになってんじゃん
大丈夫?
今年はホント、色々大変だったよね。
ま、うちは特にだったけど。
でもIGGYママ、来年もふたりの活躍を楽しみにしてるよ~
いい年むかえてね!
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2020-12-31 22:53:45
ポルコのエリザベスは毎日付けてるのよ〜😗
外すと目を擦ったり擦り付けたりして
すぐに目がしょぼしょぼになったり、片目開かなくなっちゃう😭でも、本人はあんまりエリザベスつけてる事は気にしてないみたい☺️
来年もママたん、ポルマルをよろしくね〜😚
返信する

コメントを投稿