カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

丘公園はおケツ三昧~♪

2012-02-21 19:24:58 | Weblog

ちゃお  ポルちゃんでっす

 

久しぶりにぽっかぽか~

あったかぁ~い

今日は丘公園にレッツゴー

 やっちゃんは

ぼくちんたちのおケツを撮りまくり~

おケツ好きのやっちゃん

 

 

 

っていうかぁ~

ほんとはさぁ~

ぼくちんたちにも追いつけなかっただけだったりして。。。

ヤバッ図星

 

 

ポルコ

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2012-02-21 22:26:35
ハイッ!『おケツマニァ~』なIGGYママでしゅっ
おふたりとも、今日もえぇケツしてましゅね(←エロババァ?
でもボステリのおケツってすんごく締まってて、見てて惚れ惚れしますよね~

全然関係ないけど、最近思った・・・マルたんってお耳の形が可愛いねぇ~
先がちょっとだけ丸みがあって、それがマル王子がよりキューツに見える要因かもしんねぇ・・・
かわぇえのぉ~
返信する
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2012-02-22 22:04:29
いいおケツしてるでしょ~

そうなんです。マルコの耳は先が丸くなってて
しかもデカイ!先っぽだけ白くなってて
面白い耳してましゅの。。。
返信する

コメントを投稿