カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

わかっちゃいるけど…。

2016-05-12 20:33:59 | Weblog

ちゃお  ポルちゃんでっす

 

今日の夕散歩、やっちゃんのお供で

ご近所にできたパン屋さんの偵察に!!

偵察だけだと思ったのに…やっぱり見るとつい買ってしまう…やっちゃん。

っていうか、いつもはお財布持ってないのに、ちゃんと持ってきてるんだからさ~

最初っから買う気満々じゃん。

 

で、?ぼくちんたちの分は?

・・・やっぱりナシですね…。

わかっちゃいるけど…一度でいいから食べてみたぁ~い

 

ポルコ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2016-05-12 23:54:21
あ、IGGYママ、そういうトコは大丈夫!
だって散歩のときはサイフ&ケータイは絶対に持ってかないも~ん
でも偵察じゃなくて、たま~に偶然気になるお店を見つけたときとかは、サイフ&ケータイ持って出ない『自分ルール』をうらめしゅー思うことも
ふたりとも、お利口しゃんDE待ってたんだから一切れくらいもらったらいいのに~!
返信する
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2016-05-16 13:25:22
えへっ
最初っから買うつもりでいってるから~
いつもは持ち歩かないから、たまに(ノ∀`)アチャー持ってくればよかった!!ってこともあるよー
基本彼らは、人間の食べ物はもらえません…残念
返信する

コメントを投稿