カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

デカい男。

2009-05-24 20:00:08 | Weblog

ちゃお  ポルちゃんでっす

 

今日、ぼくちん

ポルちゃん号でお出かけ~

どこにいくっすか~?

 

・・・で

やっちゃーん!何やら…ぼくちんにはカンケーのない場所のよーな

まぁー仕方ないから付き合ってやるっすけど

 

 

 

ぼくちんが仕方な~く大人しくしてたら

はじめまして~のお友達

ちょび君がご挨拶に来てくれたっす

ちょび君はまだ1歳前のかわいい男の子

ぼくちん。大人の貫録っす  あはっ

 

 

 

 

その後、

偶然にも今度は9か月の女の子

アルルちゃんと

こちらもはじめまして~

とってもかわいいかったなぁ~

つい、アルルちゃんのカートに飛び移ってしてしまったぼくちん

きっと…ぼくちん

フォーリン・ラブ

 

今度はランランで

また会いたいっす

 

 

 

ぼくちん

たくましーく育つっす

そして

でかい男になるっす

 

ポルコ

 

もうこれ以上デカくならんでもよろしい…。  by  やっちゃん

 

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まやや)
2009-05-24 21:06:39
ポル君、カート飛び移って、なんて積極的なのかしらww
そうそう、オトコは何事にもデッカク!!ですネ(笑)
・・・って、そんなにお顔は大きくないと思います♪
うちのまややの方が体の割りに顔デカです^^;
返信する
Unknown (ぷくちち)
2009-05-24 21:13:31
ポルくんよ、やっぱ男は心も体も何事もデッカくだよね~
それが男ってもんスよ~
昔コマーシャルでやっていた
「わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい」ってCM思いだしちゃった
返信する
Unknown (オレママ)
2009-05-24 22:51:55
ラッキーな日っすね~
ボステリ2頭に出会えるなんて
ちょび君の頭のてっぺんの黒色斑点
きゃわいい~
そして最後のポル君の下からアップ
鼻の下にうっすら鼻水の後らしき白いあとが…
ポル君さいこ~
返信する
Unknown (めいママ)
2009-05-24 23:02:37
ポルちゃんの浮気現場見ちゃったわ(笑)
ポルちゃんは体も大きいからバランスいいと思いますけどね~♪♪♪

やっぱりボステリに会うとテンション上がりますよね~飼い主が…。
うちが行くとボステリヒット率が物凄く低いんですよ~。
返信する
早速、きました (アルルママ)
2009-05-25 16:36:27
昨日はどうもありがとうございました
アルルママです
早速、遊びにきました

ポル君デカくはないですよ
カッコ良かったです
ポル君に比べるとアルルはまだまだベビちゃんですね

今度、是非ドッグランで一緒に遊びたいとアルルも言ってました
次はもっと元気だと思います…
返信する
まややさんへ (ポルまま)
2009-05-25 21:29:42
うぴょー!!
まやちゃん。顔でかいかしら?
まぁ、まやちゃんなら
「でかくてもいい。かわいくたくましく…」
った感じかしら
返信する
ぷくちちさんへ (ポルまま)
2009-05-25 21:32:24
やばっ
ばれたぁ~

「わんぱくでも…」のCM
明らかにパクッとります
返信する
オレママさんへ (ポルまま)
2009-05-25 21:40:18
そうそう~
超ラッキーでした
しかも、2人ともかわいいーの

ポルの鼻は鼻水ではなく、鼻が乾いて鼻の模様?がくっきり浮かび上がったみたいよ?
返信する
めいママさんへ (ポルまま)
2009-05-25 21:47:51
また、やっちまったー!!
めいちゃんというものが
ありながら…

ポルさん。女の子には声をかけずに
いられない~イタリア系ボステリなのよ~


そうなのよ。ばったりボステリちゃんに会うと
超ハイテンション
つい、声をかけたくなるみたい…。
これって…ポルと一緒?
返信する
アルルママさんへ (ポルまま)
2009-05-25 22:09:49
昨日は、どうも
早速、コメントありがとうございます

アルルちゃん元気になりましたか?
ブルーな気分の時に、変な奴がアルルちゃんの
カートに乗りこんで、更に超ブルー入っちゃったよね~ごめんね~



早速、デートのお誘いです
今度の日曜日お天気が良ければ
S記念公園に行こうと思います
10時位からランで遊んでーと考えてますがいかがでしょう?


返信する

コメントを投稿