カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

改名?

2011-10-29 19:07:34 | Weblog

たお  マルたんでっしゅ

 

キャッホ~

今日は広場でしゅよ~

 

早速、フリスビーで遊んだり~

 

にいたんと追いかけっこしたり~?

 

にいたんがカミカミしてる棒を…

 

強奪したり~

 

だから…今日から

MARCOじゃなくて…『WARCO』に改名させられた?ぼくたん。。。

ぼくたんはマルコです

 

 

マルコ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2011-10-29 23:05:23
ああっ・・・いけないと分かっていても「ワル」な男に弱いIGGYママでしゅっ
嬉しゅそ~なワルたん・・・いぇ、マルたんのお顔~!

このとき、ポル王子はきっと切なそうな目をして、でもため息つきながら譲ってやってるんだろうなぁ~セツナイデシュ。
返信する
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2011-11-01 08:41:39
ほんとに…『WARCO』という名前がピッタリ‼
強奪した後のどや顔…。
やっちゃん。こんな子に育てたつもりは…ないはずなのに。
取られた後のボー然としたポルコのお顔を
ママたんに見せてあげたいでしゅ
返信する
Unknown (めいママ)
2011-11-02 20:47:23
マルちゃん改名させられちゃったのね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

マルちゃんじゃなくてワルちゃんの得意気なドヤ顔目に浮かぶわ…(笑)
ポルちゃんのボー然とした顔も…(笑)
返信する
めいママさんへ (ポル・マルまま)
2011-11-03 18:57:46
ピッタリ!!でしょ~
『ワルコ』
返信する

コメントを投稿