カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

マルたん探検隊‼️

2022-07-02 12:45:34 | Weblog

たお!マルたんでしゅ🐾

 

今日もお暑うございますでしゅ♪

 

今日は、車でちょいと行った公園まで

やったん、ぼくたんについてくるでしゅよ❣️

 

えー?お山方には行かないでしゅか?

 

せっかくぼくたん

 

探検隊を結成して

 

未開のお散歩コースを開拓しようと思ったでしゅのに…。

 

ま、こんなところで勘弁してやるでしゅ♪

 

 

今日のお散歩コースに

ひまわり🌻が咲いてたでしゅ!

夏でしゅ♪

ぼくたんのあじさいが不発に終わったでしゅから

ココをぼくたんのひまわり畑と呼ぶでしゅ!😆👍

 

マルコ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2022-07-02 22:11:30
年甲斐もなくいまだに探検魂が衰えないIGGYママならいくらでもお相手させていただきますが
ヒマワリもいいね~。
夏だね~。
天使のえくぼもいいけれど、元気のいい色のヒマワリもマル王子にピッタリだよ
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2022-07-03 16:08:12
うひゃ😆IGGYママと探検したら
一体どんなところに連れて行かれるのかしら〜😂
確かにね〜あじさいというよりひまわりの方がマルコって感じがするわ😆👍
返信する

コメントを投稿