カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

今日のお散歩。

2022-08-24 15:57:42 | Weblog

たお!マルたんでしゅ🐾

 

おはよ〜さんでしゅ♪

 

今朝、やったんが寝坊したでしゅよ😑

慌てて用意して(やったんが)お散歩に出発でしゅ♪

線路沿い

電車の皆さんおはよ〜さんでしゅ😙

なんて、ご挨拶しながら

 

最近好調のぼくたんは

階段も何のそのでしゅ😆

 

 

お家に帰って

シンクでクールダウン

あんよキレイにしてお散歩終了でしゅ‼️

 

マルコ

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2022-08-24 23:05:54
あらまぁ!寝坊とゎ!
マル王子!
やったん起こしてあげないと~
シンク風呂のマル王子、久しブヒに見るわ~。
気持ちよかったかい?
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2022-08-25 14:51:07
1番のお寝坊さんはマルコなのよ〜😑
私が起きてワタワタしててもへそ天で寝てる
全く起きる気配なし‼️
寝てる状態で、お洋服着させて起こして…何様じゃーよ😂

お散歩終わって、シンクの中で足洗ったりするけど
浸かるまではいかないんだよね〜😗でも、お水飲んで足を浸けてるだけでも気持ちいいみたい😚
返信する

コメントを投稿