カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

諦めの早いヤツ。

2016-10-03 18:38:13 | Weblog

たお!マルたんでっしゅ🐾

 

プーさん、投げてもらったのはいいでしゅけど

椅子と壁の間に挟まったでしゅ。😥

やったんとれないでしゅよー💦

 

そしたら、今度は隅っこに移動❓

なんてことするでしゅかー😩

やったん ぼくたん、とれないでしゅ😩💦

 

マルコ

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2016-10-03 22:38:54
あ~・・・こういうトコが違うんだよね~。
IGGYは絶対どうにかして自分DE取るから。
まぁそういう風に育てたこっちが悪いんだけど、こういう可愛げはないな
一生懸命可愛いお顔DEアッピールしてるマル王子
こんな風にお願いされたらIGGYママ、ハイハイゆーて取ってあげたくなるわ~
返信する
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2016-10-04 22:25:43
このお方…めっちゃアピールするのよね〜😅ぼくたんは取れないでしゅ😩💦とってくだしゃい❣️
でも、興奮状態で遊んでる時は平気で自分で取ったりするのよ〜😑どー思う?
だからさぁ~何回も同じとこに投げちゃうのよね〜😜
返信する
Unknown (IGGYママ)
2016-10-04 22:38:00
え?じゃぁ絶対に取れない訳じゃないの
アタシ、『マル王子は高いトコが苦手』=『高いトコにあがったものは取れない』と思ってた。
取れるのに取らないってことはやっぱ策士よのぉ
さすが次男坊。
返信する

コメントを投稿