カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

根川緑道から公園へ

2022-06-05 14:42:46 | Weblog

たお!マルたんでしゅ🐾

 

今日は根川緑道散歩でしゅ♪

 

今日もいたでしゅ!

サギさん☺️

 

おはよう〜

ご挨拶したけど…無視されたでしゅ!😭

 

 

今日は、くもが多くて

昨日よりは全然涼しい〜

と、いう事で

緑道近くの公園

ココにもあじさい咲いてたよー☺️

木道通って

 

黄色い菖蒲?の前でポーズを取らされるぼくたん

なんか…陽が出て暑くなって来たでしゅけど😑

またショボいお顔は仕方ないでしゅよー☹️

 

マルコ

 

マルコ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2022-06-05 19:54:55
いまだにショウブとアヤメとカキツバタの違いが分からぬIGGYママデス。
黄色いショウブ、キレイだね~
マル王子、暑くなってきたのにモデルさん、ごくろうしゃん
ココの木道、いいな~。
水の上をお散歩なんて絶対気持ちいいよね!
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2022-06-06 22:24:14
ココの公園 真ん中に川も流れてるんだけど
この間は、水路閉じてあったみたいで
水がなかった😅
やっぱこの時期は、水辺が目にも涼しくてお散歩も気持ちいいよね〜😙
返信する

コメントを投稿