カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全開おめめ (オレママ)
2010-06-10 23:55:09
ポルちゃんの顔がいつもと違う

特に一枚目
オレママの知ってるポルちゃんのお目めは
いつも半分しか開いていないのよ
ま、そこが落ちつてて好きなんだけど

今日のお目めは全開
本当に棒が好きなんだね
返信する
Unknown (めいママ)
2010-06-11 20:55:39
我が家のめいも基本半開き。。。
嬉しい時だけ全開(笑)

この日のポルちゃんは鼻の穴も全開(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
返信する
オレママさんへ (ポルまま)
2010-06-12 00:15:41
そうだっけ?
新しいオモチャとか、棒とかペットボトルとか
好きなものを見ると喜々としておっきいお目目になるのよ~
どっちかというと…いたずらモード全開って感じなんだけど…。
返信する
めいママさんへ (ポルまま)
2010-06-12 00:17:38
はしゃぎまわった結果…鼻の穴まで全開です
返信する

コメントを投稿