カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

雨にもマケズ・・・戦うぼくちん。。。

2008-08-25 18:34:34 | Weblog

ちゃお  ポルちゃんでっす

 

雨ですなぁ~イヤですな~とばかりは・・・いってはいられない

ぼくちん。朝からいそがしいっす

 

ひゃほお~いバスタオルゲェッート・・・ってちゃんと写ってないし・・・

 

 

やだっぼくちんが持ってきたの~。洗濯物の中からぁ~さぁ~

 

 

いやですぅ~離しません

 

 

はなさないーっ  

 

ぼくちん。ずぇったいはなしませんから・・・

やっちゃん・・・どこまで、ひきずる気っすか~

あきらめの悪いやっちゃん・・・しぶとい奴じゃ・・・   

こうやって朝から戦いの幕は切って下ろされるのであ~る ポルコ

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大物狙い (えみち刑事)
2008-08-25 21:52:17
ポルままさんへ
洗濯物の取り合いは我が家でも定番です
ポルくんは大物狙いなんですね
しかも粘り強い引っ張りあい!!
ルナ刑事は靴下パンツブラ等の小物類に飛びつき
ひょいと咥えて走り回ります・・・。
なかなか追いつかなくて追いかけっこの毎日です
返信する
えみち刑事さんへ (ポルまま )
2008-08-26 08:02:55
どこでも同じなんですね~うちも基本は小物。ゲットすると・・・自慢げにタッタカタッタ~と自分の部屋に持ち込みます。
追いかけてもらうのが楽しいらしく、知らん顔していると、また銜えて持ってきて見せびらかしてま~す
返信する
Unknown (めいママ)
2008-08-27 23:14:08
ポル君も洗濯物強奪犯なのね~(笑)
取りに行くと遊んでくれているんだと勘違いするし
厄介ですよね
返信する

コメントを投稿