カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

早く帰ろー!

2023-05-09 15:42:12 | Weblog

たお!マルたんでしゅ🐾

 

今日は…今日も

ご近所公園のベンチでしゅ♪

やったん、オヤツちょーだい❣️

 

オヤツ食べて、う○ちしたら

お家に帰るでしゅ!

 

えーっ🤨もう少しお散歩?

 

ぼくたん…帰りたいでしゅのに。。。

 

仕方ないからちょびっとだけ

すぐ近くのバス停のベンチでオヤツ食べましゅ

オヤツ?それでしゅか?

違うのがいいでしゅ…😗

 

やっぱぼくたん帰るでしゅ❗️

 

 

帰って日向ぼっこ

しながら寝

ぼくたんサイコーでしゅ♪😴

 

マルコ

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2023-05-09 23:15:18
あらまぁ!
でもそんな日もあるよね~。
マル王子、気持ちよさそうに日向ぼっこしながらおやつベンチの夢でも見てるのかしらね~
返信する

コメントを投稿