カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

ちっちゃい広場といつもの広場。

2016-03-26 21:10:02 | Weblog

ちゃお  ポルちゃんでっす

 

今日は久しぶりにお不動さんの広場まで。

彼岸花畑が出来ていて…広場が小っちゃくなっちゃったんだよね~!

 

まぁ、ぼくちんは走り回るより、お花を楽しむ方が良かったりするカナ?

 

で、いつもの広場でマルコはボール遊びをして

ぼくたんは、やっぱりこっちの広場の方がいいでしゅ的な顔のマルコ

 

でも、彼岸花か咲いたら小っちゃい広場に見に行くどー

 

 

 

*おまけ*

今日のさくらフォト

ソメイヨシノじゃないけれど、

白いさくらと水仙がキレイに咲いてたよ!!

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2016-03-26 23:45:51
マァ!イケテリはやっぱり考えることが違うのねぇ
IGGYなんてどんなに花がキレイに咲いてても他犬の鼻とケツにしか興味がないのに
たまにはポル王子のように花も愛でて欲しゅーもんだわ
返信する
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2016-04-01 16:42:33
そうだといいんだけどね~
本心はきっと…花より団子派!!
広場より団子派!!だなぁ~
返信する

コメントを投稿