カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

お散歩は楽しく〜♪

2020-12-14 17:52:27 | Weblog

たお!マルたんでっしゅ🐾

 

 

今日は北風が吹いてサブいでしゅ😖

でも、広場でボール遊び〜♪

 

早くぅ〜投げて〜

 

おしッ

 

よっしゃ〜

 

おりゃ〜

 

あひょ?

 

やっちゃん、そろそろ次行こうよー😗

 

 

はいっ!次❗️お不動さんの広場です♪

まだまだ紅葉三昧🍁🍁🍂🍁🍂

紅葉見たらさぁ〜帰りましょう😙(ポルコ)

 

 

にいたん、せっかくでしゅから

紅葉を楽しむでしゅ♪

 

今日はぼくたんのえものは

ぼっくりでしゅ♪😝

 

マルコ

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2020-12-14 21:10:31
てか、マル王子は基本何でも楽しいんじゃん
それにしてもいつもながらうらやましい・・・
ボールを追いかけるマル王子のプリケツの嬉しそうなこと
うちのおじいさんときたら・・・
ワタシ、次の子は何とかボール『遊び』をしてくれる子に育てようっと

今日の獲物のボックリ、いい感じデス
ねぇねぇ、ボックリなら一個くらい持って帰ってもいいでしょ
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2020-12-15 17:04:21
楽しくボール追いかけるマルコ
ボールはお仕事のIGGYたん
お仕事も全く関係ないポルコ
三者三様、なんでこうも違うものなのかしらね〜😑
これって育て方なのかしら??
次の子もイヤイヤボウラーだったりして😚

あ、ぼっくり?砂まみれのぼっくり?
やっぱダメでしょ〜😝
返信する

コメントを投稿