カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

紅葉狩り? 2

2012-11-11 20:12:12 | Weblog

たお  マルたんでっしゅ

 

 

富士山が超きれいに見える芝生の広場でしゅ

 

思わず走りだしたくなる気持ち…わかるでしゅかぁ~

エリンくんとモグたんも思わずダッシュ

 

 

 

にいたんいいお天気でよかったでしゅね~

 

 

お空と雲と紅葉がきれいでしゅ

 

 

ぼくたん、気持ちよすぎて~心も体も飛んじゃいそうでしゅ

 

楽しすぎぃ~なぼくたんでしゅ

 

 

 

人もぼくたんたちも、景色の中に溶けてしまいそうな気がするでしゅ

 

 

 

富士山をバックのにいたん。

 

紅葉をバックのにいたん。

何故か…にいたんは様になる。。。

 

 

ぼくたんは?

 

 

まぁいいっかぁ~でしゅ

だってぇ~ぼくたんサイコーにいい気分でしゅから

 

 

 

 

 

 

 

 

締めに記念撮影

 

 

マルコ

 

 

 

 

おまけ

モグたん、落ちてる棒はぼくたんのものでしゅ

でっかい自然の中で…こころの狭いばくたんなのでしゅ

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷくちち)
2012-11-11 22:02:10
すっごいイイところですね~!
富士山も大きくて、紅葉もキレイで、気持ちの良い青空で!
みんな元気に走り回って楽しかったんじゃないんですか♪
 
しかし、本当にいいところだなぁ
返信する
Unknown (IGGYママ)
2012-11-12 00:02:22
わぁ~!しゅてき~
紅葉も富士山も~!
特にフラリ地方は今日は朝から雨DEどんより気分だったから、なんだか心が洗われるわぁ~
ポル王子、今日もキマってましゅね!
でも、モグたん、エリンたん、マル王子、ポル王子、4イケブヒが並んでのショットもサイコーでしゅよ
返信する
ぷくちちさんへ (ポル・マルまま)
2012-11-12 18:40:03
とってもいいところでしたよ~♪
とにかく…人が少ない!
紅葉の時期でどこも劇混みしてたのに…
思いっきり穴場スポット!!
平日だったら、きっと貸し切り状態だと思うわ~
今度、こっそり教えてあげるね!
返信する
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2012-11-12 18:48:04
ホントに気持ち良かったぁ~
日曜日は、あいにくのお天気だったので
土曜日に、高速とか河口湖近辺とか劇混みの中だったけど、いってよかった~ホントにキレイだったよ~
4ブヒの記念撮影は…和を乱す奴がいるから大変!
モチロン、犯人はマルコですが。。。
返信する

コメントを投稿