カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

思わず…。

2017-10-06 16:38:36 | Weblog

たお!マルたんでっしゅ🐾

 

今日はお不動さん

でしゅ❗️

からの〜

広場でダッシュ💨💨💨

してると…にいたんは嗅ぎ嗅ぎ

からの〜

ゴロン♪

 

ぼくたん、思わずオモチャ吐きだしちったでしゅ😑

相変わらず、変わり映えのしないぼくたんたちでしゅね〜😓

 

 

マルコ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2017-10-07 00:00:25
転がりはじめのポル王子のおケツが可愛い
あぁやって転がりはじめるんだ~。
実物、見てみたぁ~い
最後のマル王子、苦しゅーなっちゃった
返信する
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2017-10-10 09:49:17
色んなポジションからゴロン♪するよ〜😅
でも、みてると、そろそろ来るなっていうのがわかる〜😂
マルコは、途中ポンって吐き出して投げろ!って要求するの…。やな性格😑
返信する

コメントを投稿