カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

お散歩日和???

2009-06-29 21:22:55 | Weblog

ちゃお  ポルちゃんでっす

 

 

本日、夕方…こんな空 

 

 

モモ「ちょっとぉ~雨がポツポツ降ってきたじょ~

 

 

ポル「では、雨宿りでもするっすか」   ひな「そうしましょ

 

 

モモ「ぼくちゃん、ノエちゃんのとこで雨宿りしてもいいでしゅかぁー

 

あら「はぁーい

「あたちが来たからには~雨なんてどこへやらでしよー 」

雨が…あがった。。。

あられちゃんは、雨を吹き飛ばすおんなっす。。。

 

ポルコ

 

 

 

<おまけ>

あられちゃんもベルちゃんには参った!!って感じぃ~ 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽちママ)
2009-07-01 19:30:22
あられちゃんってホントに元気印なんですね~☆
毎度、夫と「かわいい~」の連発です。
そんなあられちゃんもベルちゃんには
タジタジなんですね♪
今後のベルちゃんの成長が
楽しみだわ~☆
返信する
ぽちママさんへ (ポルまま)
2009-07-01 20:59:48
あらちゃんも、ベルちゃんも超元気!!
女の子パワー炸裂
男の子はタジタジよー
返信する

コメントを投稿