カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

ダブルであったか~い♪

2015-11-26 20:40:50 | Weblog

たお  マルたんでっしゅ

 

今日は…サブいでしゅからね~

もふもふ毛布に埋もれてはぶはぶ~

最近、にいたんとのダブルはぶはぶも板についてきたでしゅ

体もこころもあったか~でしゅ

 

マルコ

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2015-11-26 23:18:04
ぎゃっはー
IGGYママあこがれのぉ~
ダーブールーはぶはぶぅ~
はー・・・コレ、何時間でも見てられるわぁ~
サイコーすぎるぅ~~~~~
返信する
Unknown (BJまま)
2015-11-26 23:49:14
Wではぶはぶー?!
なんか可愛いU+2764U+FE0F
ビートはするけど
ジャズっちは全くしないんだよねぇ
返信する
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2015-11-28 18:44:46
ここ最近、こんな風景が…目に飛び込んでくる!!
思わず…にんまり~
幸せな光景だよね~
返信する
BJままさんへ (ポル・マルまま)
2015-11-28 18:46:15
えーそうなの?ジャズっちやんないんだ~???
でも…そのうちにいたんの奪ってやりそうじゃない
返信する

コメントを投稿