カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

物思いにふけるぼくちん。

2013-06-07 20:26:43 | Weblog

ちゃお  ポルちゃんでっす

 

 

ぼくちん。物思いにふける。。。

 

考えることは…一つだけ。。。

 

 

あー腹減った。。。。。。

窓の外に広がるお空に…今日のご飯に思いをはせるぼくちん。

 

 

ポルコ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2013-06-07 23:01:22
ポル王子は食べ物のことを考えるとアンニュィになるのね
食欲の秋にはまだちょっと早い気もするけど~。
お空を見上げるポル王子には、きっとプカプカ浮かんだ雲がおいしゅそ~なおやつに見えてるに違いない
返信する
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2013-06-10 18:23:54
ポルちゃんは食べ物命ですからね~
季節はかんけーないらしー
いつでも、どこでも『なんか食いたいなぁ~』って感じかしらね~
返信する

コメントを投稿