カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

日陰を求めて。

2022-04-10 16:23:13 | Weblog

たお!マルたんでっしゅ🐾

 

今日は長池公園でしゅ♪

それにしても…急に春を飛び越え夏でしゅ😱

暑いでしゅ💦

で、今日は公園の方じゃなくて

せせらぎ緑道の方へ

そろそろ日陰を探してお散歩しないと

暑くて歩けないでしゅ🥵

 

それにしても…先週まではお花見散歩してたでしゅのに

トホホでしゅ☹️

 

マルコ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2022-04-10 20:18:47
もう最近さ~、春と秋、なくなってるよね
マル王子、気をつけてよ~!
日陰選んで歩いて、熱中症にならないようにね~!
・・・って、この時期から熱中症の心配せにゃならんとゎ
そろそろマル王子もお水に入る季節かな~?
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2022-04-11 16:57:45
ほんとだよね〜
季節が…四季じゃなくなってきた🥺
ほんとは入水させたいところなんだけど
今、マルコ膿皮症で消毒したり、シャンプーしたり
保湿して…なんてやってるから
コレが良くならないと無理だわ〜😭
暑くなる前になんとか良くなってくれるといいけど😣
返信する

コメントを投稿