カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

ソーセージのつぶやき?

2009-07-29 20:54:25 | Weblog

ちゃお  ポルちゃんでっす

 

本日も、ムシムシな1日

 

 

 

最近、

おもちゃの破壊王と化したぼくちん

見るに見かねて

新しいおもちゃをやっちゃんが投入

 

起きたら、また遊んであげるっすよ~

ソーセージくん

 

ポルコ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは! (桃太郎&はは)
2009-07-30 10:46:21
ポルちゃんの、征服に満足した顔と、ソーセージくんの悲哀の言葉に、思わず 大笑いしました。ポルちゃん ソーセージくんを広場に連れて来て 遊んであげてよ。あ、桃太郎が横取りしちゃうかも・・ 
返信する
桃太郎くんのママさんへ (ポルまま)
2009-07-30 20:59:28
コメントありがとうございます
案の定、桃ちゃんに横取りされても?
というか、取りに行けない情けないポル。
そして、
無関心を決め込むポル。
何なんでしょう?もうちょっと一緒に
引っ張りっこしたり遊んでくれ~
と切に願う私です
返信する

コメントを投稿