カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

まったり…。

2011-10-07 18:35:08 | Weblog

ちゃお  ポルちゃんでっす

 

ガラス越しの日射しはぽっかぽか~

2人並んで…日向ぼっこ?

 

ぼくちんのお気に入りのひととき

まったり~

こんな時はゆったりと時間も流れていきます。

 

 

ポルコ

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいママ)
2011-10-08 00:33:15
可愛い~
こういう姿って無条件に癒されますよね~。
幸せだな~。ず~っと見ていたいです。

うちもマルちゃんみたいな妹がいたらな…。
なかなか女同士って難しいんですよね(笑)
返信する
めいママさんへ (ポル・マルまま)
2011-10-08 20:48:53
最近、寒くなって来たせいか…良く2匹でくっついて寝る姿を見るようになりました
ホントに見てる方も癒されますね~

めいちゃんならいいお姉ちゃんになりそうだけどなぁ~マルコみたいな妹?
大変よぉーーーめいちゃんが。
返信する

コメントを投稿