カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

お散歩ちゅうのお楽しみ〜♪

2019-09-14 18:58:55 | Weblog

たお!マルたんでっしゅ🐾

 

 

今日の朝んぽは、根川緑道でしゅ❣️

 

 

ぼくたんの好きな枝がいっぱい

 

 

ここにも

 

落ちてるでしゅ😆

 

 

お散歩の途中の枝カジカジ

 

サイコ〜でしゅ😙🎶

 

 

マルコ

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2019-09-14 23:59:39
マル王子、コレクションが増えるじゃなぁ~い!
てか、こんだけいっぱい見つけて楽しんでるんだから、ひとつくらい持って帰ってみてもいいんじゃない?
IGGYママからもやったんにお・ね・ま・い
Unknown (3ブヒママ)
2019-09-15 09:59:58
うちにも「枝持ち帰り王子」🤴がいた〜〜
まだパピーだからなのか!
ターボは枝をガジガジする派でした😱
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2019-09-15 17:18:21
イヤイヤ…毎回持って帰ってたら大変な事になる😑
枝は私が取り上げてぶん投げる😚
お散歩中のお楽しみにしとくわ〜😝
3ブヒママさんへ (ポルマルまま)
2019-09-15 17:21:39
やだー😅ターボも枝派なの😆
マルコって…どんだけパピーよりなのかしら?😥
いいんだか、悪いんだか…😅

コメントを投稿