カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

クリスマス☆ぱーちー☆

2008-12-14 20:41:59 | Weblog

ちゃお  ポルちゃんでっす

ぼくちんがぁ~なんでこんな恰好してるのかというとぉ~

今日は、クリスマスぱーちーなんです。。。

 

ほらっ!!くぅサンタやももトナカイだっているんだぞぉーい

 

 

 サンタのくぅちゃん

 

トナカイのももちゃん 

 

ぷくばば手作りセーターを着ておすまし~ぷくちゃん

 

モデル料高いわよ~まやちゃん 

 

おれの流し目で女の子はイチコロさ。。。ラルフ君 

 

コーディネイトもばっちりよ~ん

コーディネイトはこうでねいと・・・めいちゃん 

 

最後に控えしわぁ~

かぶりものならおまかせーぽちくん 

 

チワワのちーちゃんも参加して

この面子がぱーちー出席者

 

今日は生憎の雨で

ランでのランランは中止だったっすけど

楽しかったよ~ん 

で・・・

明日もぱーちーネタ

つづきまぁーす

 

ポルコ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽちママ)
2008-12-15 10:26:38
昨日は、ありがとうございました~。
車のことなど、いろいろとお手数かけました。

とっても楽しい会でしたね。
美味しいお酒もいただいて・・・
最後のさいごでずっこけをお見せしてしまいましたが。。。
こんな天然ぽちママですが、
またお付き合いくださいね。
今週楽しみにしていま~す!

返信する
Unknown (めいママ)
2008-12-15 17:32:26
昨日も有難うございました。
とっても楽しい会でした。
新しくお友達も増えましたし、ボステリーズの輪が
広がりました。

写真のめい上唇が入っちゃって凄い顔してますね(笑)
いい顔(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ではまた水曜日にお会いしましょ~♪
返信する
ぽちママさんへ (ポルまま)
2008-12-15 21:23:49
こちらこそ~ありがとうございました!!
帰り際のあの…大ゴケには、さすがの私も驚き!桃の木!!山椒の木でしたよ~ん
返信する
めいママさんへ (ポルまま)
2008-12-15 21:27:42
写真がぁーーー!!全然上手く撮れてなくてショックなのよー!!

でも、めいちゃん。上唇が入っててもかわゆいわよ~
返信する

コメントを投稿