カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷくちち)
2010-11-20 22:20:53
おぉぉぉー!
いよいよお散歩デビューを果たしたんですね。
初めての散歩はドキドキだったのかな?
これでやっとみんなと一緒に散歩したり遊んだりできるのかな?
   
ぷくもマルコとの初対面を楽しみにてるようです
返信する
チッ!やられた。 (ジョンまま)
2010-11-20 22:41:06
たおっ!ジョンままでっす!

ウチは明日、朝霧でデビューさせます。
それにしても、デカいですね。近日中に会わせましょうね
返信する
ぷくちちさんへ (ポルまま)
2010-11-21 00:01:05
今日は初めて地に足を付け?走り回ったせいか
帰って来てから超ハイテンション!!
ずっーと家の中でも走り回ってましたよ
でも、さすがに疲れたみたいで…その後は爆睡
ただ今、少しづつ慣らし散歩中!
本格始動までもう少しというとこでしょうか
返信する
ジョンままさんへ (ポルまま)
2010-11-21 00:06:23
朝霧でびゅーの様子楽しみにしてますね~
都合がいい日を連絡くだされ~!!
兄弟初対面も楽しみです
返信する

コメントを投稿