カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

今日は?今日も?いつも…。

2023-02-24 16:48:53 | マルコのてんかんについて

たお!マルたんでしゅ🐾

 

今日は朝からぼくたん発作起こして〜

今日は1日お部屋で

オモチャで

遊んで

寝て…?

 

ほっ?よく考えたら

いつもと対して変わらないでしゅネ〜😆

 

 

マルコ

 

 

 

*****

 

朝、9時13分〜1分間程度てんかん 発作

その後、発作後徴候1時間

落ち着きなく部屋の中をウロウロ

 

その後落ち着きねる

 

やったん

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ninomiki)
2023-02-24 23:06:36
こんばんは☆
マルたん、やったんさん、お疲れ様でした!
こちらはどんよ〜りお天気でした。マルたん地方も気候が良くなかったかもですね💦
そうそう、ニノさん お腹の赤みで病院に行って 保護服を着る事にしたので レスリング選手的な洋服姿となりました(^o^;
しばらくこれで保湿重視で様子見です。
病院で保護服のカタログをもらったのですが、マルたん スキンウエア プロ 着てますかね☆説明書き読んだら、コレすごく良さそうですねぇ…
返信する
Unknown (IGGYママ)
2023-02-25 00:02:16
いつもの!当たり前の!がいいのよ~!
サイコじゃないの!
でも発作はいつもじゃないほうがいいな~。
マル王子、体調はよくなったかい?
返信する
ニノままさんへ (ポルマルまま)
2023-02-25 19:36:39
マルコが着ているのはプロじゃないやつですよ〜😊
皮膚保護服は3枚だけですが
薄い水色のタイプの皮膚保護服を病院では紹介していただきました
最近はつなぎタイプの服ばかりです😅
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2023-02-25 19:40:34
元気はあるんだけど
発作ばかりはね〜🙁
でも、ほんとだよね〜
いつも通りが1番だわ😚
返信する

コメントを投稿