カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

遊んであげるっ!

2009-05-29 17:47:10 | Weblog

ちゃお  ポルちゃんでっす

 

今日も…雨 雨 雨ーーー 

 

でも、今日のぼくちんわぁ~

 

ダァー

 

 

ダァー

 

 

ダァーッシュ

 

 

そして

 

 

ひっぱりっこー

 

まぁー今日はこのぐらいにしといてやるっす

 

ポルコ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりもぐ)
2009-05-29 20:51:24
今日も降ったねぇ。。。
明日もなのぉ!?

うちもポル君ちみたく、長い廊下が欲しいなぁ。。。
返信する
Unknown (ぷくちち)
2009-05-29 22:34:39
ずっと雨で散歩も出来ずでつまらない日が続いてますね・・・
家の中でやることって言ったら走るか引っ張りっこぐらいしかないです(>_<)
ウチもポルくんと同じことしてます。。。
返信する
Unknown (めいママ)
2009-05-29 23:08:59
あ!それ!!
消防服と同じ素材で出来てるとかなんとかの
おもちゃですよね~。
そうそうコレは引っ張りっこするには最適♪
『もっとちゃんと引っ張って!』みたいな
お顔のポルちゃん可愛い~
返信する
Unknown (アルルママ)
2009-05-30 10:21:59
うちも雨で出かけられずストレスが溜まってるらしく、引っ張りっこしないとラグの端っこやケージの角を噛んでいじけてます
日曜日は天気回復するといいですねぇ
返信する
えりもぐママさんへ (ポルまま)
2009-05-30 20:14:24
今日は、夕方お散歩行けたよ~♪
でも…やっぱり晴れて欲しいねー!!

廊下ダッシュも限界があるからねー
返信する
ぷくちちさんへ (ポルまま)
2009-05-30 20:16:03
ホントに…。
家の中だけだと限界が…。
付き合う人間にも限界が…。
返信する
めいママさんへ (ポルまま)
2009-05-30 20:20:53
そうそう!
もっとちゃんと引っ張れよ~って感じ

消防のホースで出来てるっていう
強ーい素材なんだけど…もう、ボロボロ

でも、お気に入りなので
まだまだ遊びまっせ~
返信する
アルルママさんへ (ポルまま)
2009-05-30 20:23:08
明日は、雨降りませんように!!
一緒に走り回れるといいな~
返信する

コメントを投稿