カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

気が向いたら…。

2016-07-16 20:09:18 | Weblog

ちゃお  ポルちゃんでっす

 

いつもマルコにペロペロ攻撃を受けてるぼくちん。

たまには、ぼくちんがマルコをベロンベロン

 

うーーーーん。

やっぱ自分の手をベロンした方が…いいや!!

 

ポルコ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2016-07-17 00:09:06
そんなぁ~
可愛い弟にペロペロしたげたらいいじゃん!
きっと喜ぶだろうに~。
ところDEマル王子は兄たんにペロペロしてもらってる時ってどうなの?
やっぱ嬉しゅそう???
返信する
Unknown (ポル・マルまま)
2016-07-20 23:21:48
マルコは、にいたんにぺろぺろされるのは、あんまり好きじゃない!
そのくせ、にいたんにはペロペロ攻撃ハンパない😅
でも、ポルコがマルコをペロペロすることってあんまりないからね〜😁嫌がらず、我慢してるみたいよ〜😆
返信する

コメントを投稿