カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

もみじ祭り…アゲイン!

2018-11-28 20:00:28 | Weblog

たお!マルたんでっしゅ🐾

 

今日はお不動さんでしゅ♫

お山で〜また棒ゲットでしゅ❣️

 

今日こそは

 

 

お持ち帰り…ダメだったでしゅ🥺

お不動さんの広場で

 

この間よりいい感じに紅葉が進んでるでしゅね〜😚

 

コッチも

 

 

もみじがキレイに色付いてるでしゅ🥰

 

 

 

もみじ祭り🍁は今月いっぱいらしいでしゅ😚

 

 

 

***おまけ***

今日はおとし玉がないので

ぼくたんのバナナで遊んだでしゅ🎶

 

 

マルコ

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2018-11-29 00:12:26
おみやげ持ったまま嬉しそうに歩いてるマル王子の後ろ姿の愛らしいことっ
こんなに可愛いんだから一回くらいお持ち帰りさせてやってよ~!
・・・あ、そっちじゃない?

お不動さんのモミジ、キレイねぇ~。
でもまだ8割くらい?
今年はどこも遅いのかな?
返信する
Unknown (2ブヒママ)
2018-11-29 09:37:10
枝のお持ち帰りは重くて、マルコ自ら無理だと思い諦めたの?それともやっちゃんから怒られたから?そこんとこ知りた〜〜い
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2018-11-29 22:07:59
棒を見つけると思いっきり得意気にルンルン♪
でも、お持ち帰りはご遠慮願っております😝

お不動さんのもみじはキレイなところと
焼けて枯れてるようなところと
黄色っぽいオレンジ色のところと様々…🤔
果たして、待って色付くものなんだろうか…🙄
返信する
2ブヒママさんへ (ポルマルまま)
2018-11-29 22:09:56
自分で諦める時もあるけど…
ほぼ私が取り上げてマルコの届かないところに放り投げて差し上げておりますのよ〜😝😂
返信する

コメントを投稿