☆AMOのひとりごと ☆ de SHOKO

人生楽しく過ごさなきゃそんそん! 永遠の美と愛を求め まっしぐら

かぜひいたかな

2015-12-28 | 日記
4年前亡くなった ママ友が 夢に出てきて

困ってたのです。

〇〇の母です。

しかも

AMOに出てくるのではなく

AMOのだんなさまに出てくるのです。

昨日は特に 怖かったらしく

どうにかしてくれと。

AMOも昨晩はゾクゾク カラダ痛く 何回も目が覚め
熱出てるなと思ったら
まったく 低体温!

なんなんだ!

心霊?

ママ友が亡くなってからは
父は単身赴任、次女は東京で看護師
長女は不明?
だから 大学生の息子だけひとりで
住んでいるだけで アルバイトで留守がち。

なので、AMOも墓参りは忘れずしてるんだけど
自宅には行けず。

何かのメッセージ?!

唯一 東京に住む 次女にメールしたら
たまたま 帰ってきているということで

お参りに行ってきた。

何も 変わってることなく
とりあえず 困ってることはなく
長女も自立して生活してる。
長男はぐーすか寝てて 結局降りてこなかったけど
元気らしいし、

あの夢は取越し苦労だったみたい。

AMOも安心。

今朝は大丈夫。夢には出てこない。

カラダもなんかスッと抜けたように
楽になった。


今日になって
昨日は
月命日だったんだ!と思って
ビックリしたけど。


最新の画像もっと見る